2018/06/27

母校の梅光学院 学院報に掲載頂きました

#梅光学院HIKARI 201806

アロマ空間デザイナー・アロマコンサルタント

AROMA-DIRECTION 一刈美穂です。

この度、母校の梅光学院(旧:梅光女学院大学短期大学部)の学院報『HIKARI』に卒業生として掲載頂きました。

突然ご連絡頂いた時は、有難さと、何で私?という恐縮さで、あわあわしてしまいました。

しかしこんな機会は滅多にない事!お受けすることにしました。

しかししかし、インタビュー前日まで、現在、学院で学んだ英語を全く生かしてない事や、在学時代に語れるような内容が思い浮かばず。

そして撮影当日。

お世話になっている西日本リビング新聞社様の北九州サテライトオフィス『よんご』を撮影場所にお借りしてインタビュースタート。

31466785_173846576777331_2273938213093621743_n.jpg

お陰様で、とても和やかに、緊張することなく、インタビューが終わり、外での撮影に移動しました。

小倉井筒屋様にはインフォメーションにてアロマ空間演出でお世話になっている事もあり、井筒屋様から小倉城がバックに写る場所での撮影。

35541252_1635847726520713_2205231038072881152_n.jpg

カメラマンさんも偶然知り合いの方。センスが良く、安心して撮影も進みました。

完成した学院報を拝見して感激しました。

こんなに素敵な写真と内容に仕上げて下さって感謝感謝です。

家宝にします!

お声がけ頂きました、梅光学院様、ご担当者様、関係者様に深く深く感謝いたします。

HIKARI vol2 一刈様ページ.jpg

 


タグ:各種報告