2013/08/04

アロマスプレー講座

イベント報告~Cafe A&O

aromna-direction 一刈 美穂です。

 

2013/7/22は・九州から脱出して(笑)。。。
下関の長府のほっこりした素敵なCafe A&Oさんで
アロマ講座を開催させて頂きました。

『夏の香りを作りましょ♪アロマのルームスプレー作りとキッシュランチ』
昨日開催致しました(*^^*)

皆さん和気あいあいと楽しそうでした。
作られたスプレーの香りを少し嗅がせて頂きましたが、
皆様、見事にそれぞれ☆
... 爽やかな香りで夏の鬱陶しさから開放されそうですね。
(私もご一緒したかったぁぁ)
その後は、
アロマのいい香りがほのかに残るCafeで限定キッシュランチを
召し上がって頂きました。

フルーティストさんとゴスペルをされてる方の
コラボも急に始まったり。。
許せるお時間の中でゆっくりお過ごし頂いて、
お一人参加同志のみなさんが、
楽しそうにご縁を結んでいらっしゃいました。

また、秋頃、開催したいと思います♪

夏に爽やかな香り、ルームスプレー作り。
皆さんそれぞれ、とってもすがすがしい香りが出来上がっていました。
その後、限定ランチを一緒に頂いて・・・
... キッチュ&ベーグル・・・盛り沢山!
そして。。。皆さんとの会話の中、フルートとゴスペルとの即興でコラボをして下さって・・
贅沢なひととき。
美味しくて、楽しくて、幸せな時間でした。

暑い最中、御参加下さった皆様方。
お声掛け頂いたA&O春日様。中埜様・・・心から感謝致します。
ありがとうございました。
以下はA&Oさんのコメントを拝借させて頂きました。

タグ:各種報告