2014/08/11

WE LOVE 小倉 夜会★アロマ香る空間演出 夏を爽やかに

2014年8月7日~『WE LOVE 小倉』夜会

アロマ空間デザイナー アロマコンサルタント
AROMA-DIRECTION 一刈 美穂です。

先日8/7(木)『WE LOVE 小倉』夜会にて
「アロマ香る空間演出 夏を爽やかに」をテーマにお話させて頂きました。

その時の内容を掲載頂いたので添付させて頂きます。

こちらから→WE LOVE 夜会



90分の時間。アロマ講座では話さない

空間演出の導入効果や

嗅覚と脳の関係・・・

アロマ初心者の方にも興味を持って頂けるような内容にしてみました。

ご質問も沢山頂けたので・・・少しは伝わったのかな?とほっとしています。

今後も、『アロマ』にこだわらず、香りの演出・五感の感覚と嗅覚や脳など

日頃、探究していることを伝える場所を頂けることが有難く・・。

精進していきたいと思います。

ご参加下さいました皆様。

お声掛け下さいました主催者の方々に深く感謝致します。


タグ:講演会