2014/07/22

くろき・ひろクリニック様

アロマ空間導入

アロマ空間デザイナー・アロマコンサルタント
AROMA-DIRECTION 一刈美穂です。

北部九州も梅雨が明け、夏本番!

夏を爽やかに演出する為にも・・・

アロマ空間を新しく導入下さった嬉しいお知らせです。


くろき・ひろ クリニック様→ 

ありがとうございます。

内科と形成外科・美容外科が入口は別々ですが中の空間は共有されてるので、
館内が全体的にほんわかと ちょうどいい香りになっています。

香りは、AROMA-DIRECTIONがデザインさせて頂きました。

くろき・ひろ クリニック様のクリーンで暖かい雰囲気に合わせて作成しました。

以下の6種類をバランスよくブレンド。

レモングラス・・・レモンのような爽やかな香りと優れた防虫・消臭作用

ライム・・・夏向きのスッキリとした柑橘系の香り

ヒノキ・・・和風の懐かしい香り・防虫、防腐効果

ペパーミント・・・気分をリフレッシュ・清涼感あるクリーンな香り・体感温度を下げる

ティートリー・・・シャープな清涼感。抗菌・殺菌効果

クラリセージ・・・スパイシーな甘さ。ホルモンバランスを整える女性に優しい精油

患者様の反応も良いとのことですが、スタッフさんのお声が嬉しいです。

『いいかおり~』と言われる気分的な効果だけでなく、

作業効率も上がり、

そして防虫・抗菌・殺菌・消臭効果が高いのは 天然の香りだから出来るもの。

少しづつ、アロマ空間が増えていく事で、ストレスが軽減される世の中になってほしい物です。

アロマ空間導入にご興味ありましたら、どうぞご相談下さいませ。


タグ:導入事例