2013/08/05

笑顔の絆 キャンドルナイト

アロマ空間演出

AROMA-DIRECTION 一刈美穂です。

 

2013/7/27 門司港で開催された

「東日本大震災復興支援チャリティーイベント 笑顔の絆」

 

7/27・28二日間 色んな催し物が開催されたイベントですが、その中の一つ

パゴダの塔内で行われたキャンドルナイトでアロマ空間演出をさせて頂きました。

 

北九州市民なのに、ずっと気になりながら。。。初めて訪れたパゴダの塔。

ダウンこの中を上がって行きます。

20130727_02.jpg

階段を上がると・・・
こちらの中ではすでにキャンドルの準備が。

20130727_03.jpg

こんな感じで、デュフューザーを配置。

20130727_04.jpg


今回は、暑い暑い時期なので、

体感温度2度下げる、「eco air」をベースに東日本復興を心から願う想いをこめてブレンドしました。

 

ミントを中心とした清涼感溢れる香りにより、体感的な涼しさをもたらす香り。

深く息を吸い込むと体の中をひんやりとした空気と暖かい気持ちが拡がるように。。。

 

内容は、スペアミント・ペパーミント・ユーカリ・プチグレン・ローズマリー・
ヒバ・グレープフルーツ・スィートオレンジetc.

 

付けた瞬間から、準備を進めるスタッフの方に、「いい香りが外までしますよ。」

 

と嬉しい言葉を頂きました。

 

残念ながら、点灯していた時間、ほかのイベントを行っていた為、

実際の様子を全く感じる事が出来なかったのが残念でした。

身体が二つ欲しかった。。。ガーン

 

香りのレシピが1枚しか残っていなかったので、40名近い方に受け取って頂けたとは思うのですが。。。


香りが届いていたら幸せです恋の矢


タグ:導入事例