2013/01/05

笑顔の絆 キャンドルナイト

アロマ空間演出

2012/12/22北部九州豪雨復興支援チャリティーイベント
笑顔の絆 キャンドルナイトでアロマ空間デザインをさせて頂きました。
この日の香りのテーマは

『星に願いを・・・クリスマスツリー

この日限りのアロマブレンドの内容は・・・

 
... 暖かな陽射しの香りで、前向きな気持ちになれる『ベルガモット』
このクリスマス季節に欠かせない『シナモン』『ジンジャー』他
全部で8種類をブレンドしました。
一日も早い復興を願って・・・。

野外のアロマ空間は初の試み。
どこまで香りが届くのか?ドキドキしながら確認しました。
海風が強い門司港。
風向や風の強さで色んな所まで香りが届いていました。
もっと香りを強くするには?
どこまで香りを届かせたらいいか?
課題は沢山。でもこんな機会を頂けた事でまた問題点や改善点がわかります。有難い事です。
今後も音楽やイベントのイメージに合わせた香り作りを行っていきたいと思います。
寒い中ご参加下さった皆様方ありがとうございました。

タグ:導入事例